2015年9月4日金曜日


失敗ゼロのお菓子作り!

たった90日でパティシエが
作ったようなお菓子が
家で作れるようになる

最短最速で上達できる
魔法のようなお菓子作りの
練習方法ついに公開!





お菓子作りの
常識を大きく変えて
しまうかもしれません...




一般家庭レベルのお菓子しか
作れなくて悩んでいるあなたが
作る前に5分間冊子を読む。



たったこれだけで
お菓子作りで失敗することが
今後一切なくなり、

さらに洋菓子店レベルの
クオリティのお菓子が
家庭で作れるようになる、



現場で働いているパティシエの
誰もが活用している

世の中に出回っていない


シークレットテクニック を 


今この瞬間に、
ブログを見てくれている
あなただけに伝授します。




もし今あなたがお菓子作り
初心者であっても
まったく問題ありません。



どんなレベルの人でも、
あっという間に洋菓子店で
ショーケースに陳列しているような

高級感あるお菓子が
作れるようになる、

再現性と即効性を兼ね備えた
常識はずれの方法です。



もちろんそんな方法が
多くの人に知れ渡ったら
非常に危険です。



もしかしたら僕はお菓子教室を
開いている方々や通信教育の企業、
製菓の専門学校に至るまで 

お菓子の作り方を
教えている人たちすべてを
敵に回してしまうかもしれません。



そのため、この情報は
期間限定の公開と
させていただきます。



「あとでいいや。」 と思って後回しに
してしまったら最後。



次ブログを見に来たときには
この記事は消えてなくなって
いるかもしれません。



いまあなたがテレビを見ていたり、
集中出来ない環境にいた場合は

今すぐ静かな部屋に移動をして、
一度深呼吸をしてから

集中して
この記事を読んでください。





もう普通のレシピを見て
練習するのは無駄なので
やめてください。





あなたはお菓子を作っている時に
こんな経験はありませんか?



「スポンジケーキを作って、
焼いている間はふっくら 
膨らんでいたのに、

オーブンから出したら
ペッチャンコにしぼんでいた...」



「パイ生地が思ったように
膨らまなくてパリパリで
硬い食感だった...」



「シュークリームを作ったら
びっくりするほど膨らまなかった...」



「完成したお菓子が自分が
想像していたものより
美味しくなくてショックだった...」



「前作った時はうまくいったのに、
今回はなぜか失敗した...」



レシピ通りに作ったのに
どういうわけかうまくいかない。



次こそはと意気込んで
挑戦してみても

そこには理想とは
かけ離れた姿をした物体と、

ショックでうなだれている
自分の姿。





材料費と時間と自信を
同時に失った悲しみは
耐え難いものがあります。



『もっと上手に
 なれたらいいのに・・・』



いろいろなお菓子を作っても、
完成したお菓子はどこか
素人っぽさが抜けず、

ちっとも上達している
気配が全くない。



まるでここが限界なのだと
通告されている気分がする。




そう感じてはいませんか?




『手っ取り早く上達する
 方法とかあればいいのに・・・』




もっと上手になれれば
失敗してショックを受ける
こともないし、

今まで作れなかった
難しいお菓子にも
挑戦できるようになれるのに。



今よりもおいしいものが
作れれば、コンビニの
お菓子よりも

ずっとおいしいものを
好きなだけ食べれて、
幸せな気分になれるのに。



家族や友人、
大切な人にあげたら
もっと喜んでもらえて

「前よりすごく 
 美味しくなったね!」

と褒めてもらえるのに。



誕生日や記念日に手作りの
お菓子を作って、

「ずっと楽しみに
 してたんだよね!」

と顔をキラキラさせながら
作ったお菓子を食べて
もらえるのに。






周りの友人に

『私はプロみたいな
 お菓子が作れるよ!』と

胸を張って自慢できる
ようになるのに。



かと言ってお菓子教室に
通うのも大変・・・。



『なにかこう、
 手っ取り早く上達できる
 都合のいい方法とか
 ありませんか?』



どことなく趣味で作った人の
手作り感があって理想としている
お菓子が作れなかったあなたが、


お菓子教室に通わずに、
しかもお金や時間をかけることなく、
パティシエが作った洋菓子店で

売られているような
おいしいお菓子が


簡単に作れるようになることは
果たして本当に可能なのでしょうか...?








はい、可能です!



それを可能にしてしまう
常識外れの方法を

2年もの歳月と200万円の
お金を費やして研究し、
ついに完成しました!



この方法を実践すれば、
たとえお菓子作りを
やったことのない人ですら、

たった30日でプロの
パティシエと同じレベルの
お菓子が作れるようになってしまう 


全世界で唯一お菓子作りの
練習方法をまとめ上げた
レポートになっています。




もし今、あなたがこの方法を
知ることができなければ、

未来永劫、素人という名の
檻に閉じ込められ、
二度と上手になることはありません。



逆にこれさえ分かれば
あなたのお菓子作りに革命が起こり

これまでにないほど急激に
上達することができるでしょう。



パティシエが作っているものと
同等レベルのお菓子が200種類以上、


ほかでもないあなたの手で
自由自在に作れるように
なってしまうのです。



その具体的な方法と手順を
PDFと動画でレポートにしました!








このレポートでは、あなたが今より
おいしいお菓子が作れるように
なるために実践することを、
3つのステップに分けました。



そのステップごとに書かれている
手順を踏んで実践していくだけで、

あなたにもパティシエレベルの
お菓子が作れるようになります。




そのレポートの内容を
一部紹介すると


●泡立て器を握ったことのない
 超ど素人でも、たった30日で
 洋菓子店のパティシエがGOを出す
 お菓子が作れるようになってしまう
 究極のマル秘テクニック


●これを知るだけであなたの作った
 お菓子が家族や友人からお店で
 買ってきたものだと勘違い
 されてしまうほどのお菓子に
 生まれ変わる、奇跡の裏ワザ


●あなたの作れるようになる
 お菓子のバリエーションが
 爆発的に増加する、5%の人しか
 知らないお菓子の真相


●読んで理解するだけ。
 たったそれだけでどんな難しい
 お菓子であっても
 失敗しないようになって
 しまう革新的な方法 


他にも普通では手に入らない
お菓子作りのノウハウを
多数詰め込んでいます。



このレポートを手に入れたあなたは
思うがままに理想のお菓子を、

全くストレスのない状態で
作れるようになることでしょう。



このレポートは世界で唯一
お菓子作りの練習法をまとめ上げた
貴重なレポートとなっています。



僕が研究のために200万もの
大金と2年の歳月を費やして
完成させた

この渾身のレポートを
是非あなたも手に入れてください。






↓↓↓

世界でたった一つしか存在しない、
お菓子作りの練習方法を
今すぐ手に入れる。 


↑↑↑




では一体 なぜ、
そんな貴重なレポートを
公開しているのか?


その話を少ししたいと思います。



あれは僕が
高校生だった頃の話です。 



日頃からお菓子を頻繁に
作っていた僕は

その当時からレシピさえ
見れば大体のお菓子が
作れるレベルになっていました。



作りたいお菓子があったら
ネットで検索して、
良さそうなものを見つけては作る。



それを自分で食べたり
家族や学校の友達にあげて

笑顔で美味しそう
食べてるところを見て

達成感と幸福感を
感じていました。



しかし、僕には3つの悩み
ありました。



1つ目はどれだけ練習しても
それは趣味で作ったレベルから
外れることがなく、

上達したくても頭打ちになっていて
満足のいくお菓子が作れなかったこと。



  
高校生の頃に作ったアップルパイ



2つ目はレシピ通りに
作っているにもかかわらず
失敗を繰り返していたこと。



失敗した原因すらわからないから
改善する方法がわからない。



シュークリームなんかは
特にひどかったです。



焼いても焼いても膨らまない。



膨らんだかと思えばしぼんだり、
膨らみが小さすぎて
クリームが入らない。



全滅でした。

何度挑戦しても一度も
成功させた事がなく、

このお菓子は自分には
無理なんだと諦めていた
時期がありました。



3つ目はお菓子作りを
教えてくれる人が周り
いなかったこと。



独学でレシピを見て作って
きたので、誰かに教えて
もらうことがありませんでした。



失敗しても原因を
教えてもらえないし、

混ぜ方一つとして本当に
正しい混ぜ方を教えてくれる
人がいませんでした。



お菓子教室に通うにしても
当時高校生だった
僕には負担が大きく、

結局ひとりで作り続けた結果、
ある日を境に上達しなく
なってしまいました。



上達する方法を調べても
どこにも出てこない。



『お菓子作りは練習あるのみ!』 

とよく質問に答えている
人がいましたが、


練習しても一向に上手くならない
状態だった僕からしたら、 

ネット上に本当に上手になるための
情報なんて一つもありませんでした。



僕もあなたと同じような経験を
していた時期がありました。



ふと食べたいと思って
作っても失敗し、

美味しくない
お菓子のようなもの
目の前にしてうなだれ、


出来たお菓子も食べた瞬間に
いかにも素人が手作り
したような、

理想からかけ離れいて


「なんでこんなに上手に
 ならないんだろう」


と思っていました。



「趣味で作っている人でも
 プロみたいなお菓子が
 作れる方法とかあればいいのに。」


と感じていました。



もし当時の僕がこの方法を
もっと早く知ることができたなら、
どれだけ苦労せずに
済んで救われたか。


そう考えることがあります。



  
この方法を知ってから作ったアップルパイ



今のあなたは
当時の僕に似ています。


というよりそっくりです。



僕は僕と同じ失敗や経験を 
してきたあなたを救いたい。



このレポートを受け取ってもらって
失敗する恐怖や理想のお菓子が
作れない葛藤から開放してあげたい。



僕と同じ悩みを
持っていたあなたにこそ
このレポートを受け取って欲しい。



そう思って今回このレポートを
無料で公開することに決めたのです。




想像してみてください。



目の前にはショーケース。
その中には選り取りみどりの
高級感あるお菓子がズラリ。



実はそのお菓子はすべて
あなたが作ったもので、

それを見て驚きと感動の表情をした
あなたの家族や友人の姿。



食べた瞬間思わず笑顔がこぼれ、

「すっごい美味しかった。
 ありがとう!」

と笑顔でお礼を言われる。



お菓子を作って良かったと
心から思えるような  
幸福感と達成感で幸せいっぱいな

未来をあなたは手に入れることが
できるのです。






このレポートを
あなたにお渡しすることが
できないかもしれません...






先ほどお話したように
この方法は効果がありすぎて、
公開し続けるのはあまりに危険です。



どこから野次が飛んでくるか
わかったものではありません。



僕と同じ悩みを持った人
全ての方にお渡したいと
思っていましたが、

拡散を防ぐために
先着30名という
制限をかけることにしました。



早いもの勝ちです。



2度目の公開は考えていません。
今回限りとなっています。



そしてこの30名限定に
特別な特典
お付けしたいと思います。 



このブログでは
お菓子のレシピよりも
作るコツや本質的なことを
お話してきました。



ですが、このレポートを
手に入れてくれた人限定に

僕が使っているシュークリームの
レシピをお付けしたいと思います!






このレシピは実際に
世界中のパティシエが
現場で実際に使っている

唯一無二の
オリジナルのレシピです。



あなたの家の近くにある
洋菓子店でも使われている
レシピを今なら手に入れる
ことができるのです!


 

お菓子作りの悩みを
すべて解決してくれる

世界でたった一つのレポートを
貰うことができなかったなんて
後悔することがないように、



今すぐ手に入れてください!



レポートの手に入れ方は
下のリンクをクリック、

無料レポート請求フォームに
メールアドレスを打ち込んで

  『確認画面へ』をおして
移動してください。



そしてメールアドレスに
間違いがないかを確認してから
『送信する』を押してください。



そうすると入力していただいたアドレスに
無料レポートが送られますので
そちらからレポートを手に入れてください。











無料レポートのご請求はこちらから!

↓↓↓

こちらからアドレスを打ち込んで
レポートを手に入れる!


↑↑↑





●なぜメールで渡す必要があるのか?

今回のレポートを
ブログでの公開ではなく、

レポートという形でお渡し
することになったのには
3つ理由があります。



1.どこにも公開されていない
秘匿性の高い内容

冒頭でもお話したとおり、
このレポートに
書かれている内容は


お菓子作りの常識を
変えてしまう可能性のあるくらい

トップシークレットな
情報が詰まっています。



どのスクールに行っても、
決して教えてもらえない
今まで隠されてきたノウハウが
たくさん書かれているのです。



もしそんな情報を無作為に
配布してしまっては

同業者から苦情が殺到し、
ブログを削除せざるを得ない
状況に陥ってしまうかも しれません。



ですが、このノウハウこそが
お菓子作りに悩んでいる人たちに
必要なのです。




それをあなたにコッソリ
教えるためには、

メールで直接お渡しする
という形を取るしか
方法がなかったのです。




2.ブログにあげきれない
膨大なボリューム

このレポートは単に
レシピと動画をお渡しして終わり
という投げやりな内容ではありません。



どうすれば失敗しなくなるのか?
どこに気をつけたらいいのか?
といったお菓子作りのポイントや、

上達するためのテクニックを
事細かに説明しています。







その量は実に110ページもの
大ボリュームになっています。



正直なところここまでの
ボリュームにする予定では
なかったのですが、

重要なポイントを説明するには
どうしても必要になってしまい、

ブログに上げられるような
量ではなくなってしまったのです。




3.このブログを読んでくれている
あなただけにお渡しするため。

このレポートはお菓子作りに悩み、
僕のブログを見てくれている 


他でもないあなたのために
作ったといっても
過言ではありません。



家族や友達といった周りに
内緒で上達して、
喜ばせてあげたい。



今まで作れなかったような難しい
お菓子を作れるようになって、
達成感に浸りたい。



自分で美味しいお菓子を
作って食べたい。



そんなあなたの望みを
叶えるためにレポートを
作りました。



あなたにこそ読んでもらいたい。
それが僕の気持ちです。






いきなりそう言われても
手を出しづらいと思うかも しれません。


なので僕の方から
2つあなたに約束をします。



1つは、当たり前ですが
迷惑メールなどの発信、
個人情報であるアドレスを

他人に渡すような
ことは絶対にしません。 



僕の方からレシピの配布や
テクニックをメルマガといった形で
メールすることが あるかもしれませんが、 

その場合もあなたからメール一本で
送らないようにしますので
安心してください。



2つは、このレポートは
完全に無料ですので、
レポートを見たからといって

後からお金を請求するようなことは
一切ありません。



あなたにお配りするために
作ったレポートですから、
遠慮なく使い倒してください。




  





あなたがお菓子作りによって
周りの人たちを幸せにし、

あなた自身にも幸せになって
もらうために 



僕はこういった形で
サポートをしてお手伝いを
させていただけたらと 思っています。



お菓子作りがあなたの人生を
幸せにしてくれる
かけがえのないものになることを
祈っています。







無料レポートを手に入れる!

↓↓↓

お菓子作りが上手になって
幸せな未来を手に入れる!


↑↑↑

0 件のコメント:

コメントを投稿